2008年05月31日

3e73941f.jpg


昼が遅かろうが、
晩御飯はしっかり食べる!(笑)

散策から帰って風呂へ。
のんびりゆっくり湯につかり、
晩御飯のメニューを囲んで、これ美味しそうとか
食べてみたい!とか、何を頼むか吟味しました。

ど~~~~してもカツ丼が食べたくなった私は
頼んでしまいました・・・
なんか、こういう食堂のって美味しそうな気がして。
女子の頼む食べ物じゃないって言われました(笑)。

それぞれみんな自分のメインを頼んで、
他の気になる単品料理をいくつか頼んでシェアしました。

食堂のごはんは部屋で食べるのもOKだったので、
注文して出来上がった頃合にみんなでゾロゾロ取りに行き
部屋に運んできました。

9a54234d.jpg


あんまり絵づらに変化ないけど、
郷土料理のひっつみ。
お出汁と野菜やきのこやお肉のうまみがたっぷり!

写真撮るの忘れたけど、地鶏の石焼ステーキも美味しかった!

(20:30)