2009年03月15日

88e1a001.jpg
誠さん、
祝!初いわき!

ツアーの回をおうごとに
どんどん発展して
どんどんギターと仲良しになってく誠さん。

もちろん、ギターマンさんですから
ギターを弾き歌う誠さんはいつだってイキイキです。
でも、更にご自身の歌とギターがより親密になっていく感じがしてならなかったです。

今日の会場は
いじるお客さんや
逆にいじられまくるお客さん
その感じも楽しくて
しまいに誠さんなんか、
ハンカチで口を押さえて
「惚れてまうやろーーー!」
までやる始末(ツボ入ってツラかった(泣笑))。

意外な曲のラストでコール&レスポンスになったり
「いわきの素敵な化学反応」がありました。

楽しかった~!

更に、個人的に嬉しいことに
いわき在住の友人達に数年ぶりに遭遇し
バスで帰る予定をキャンセルして
スーパーひたちの最終にチケットを買い換えて
地元の美味しい美味しいイタリアンのお店に連れて行ってもらって
大盛り上がりしてきました。
沢山の心配りまでして頂いてしまい、申し訳ないやら、感謝です!

友人達は初めての誠さんライブ。
誠ワールドがすごく良かったって、しきりに話していました。

これはもう、必ずや誠さんにはいわきにまた歌いに行って頂きたく!^^

誠さんのお陰で、思わぬ再会のHappyな時間を頂いた私です。

画像は
昨夜に引き続き、落書きリクエスト。
「『昨日ぶり!』って書いて下さい!」
ってお願いしたら、

「昨日ぶりとは!」

って誠さんアレンジして書いて下さいました。
(やさしー!すてきー!)

2つめの画像は
いわきの友達が「撮っとけ」というので撮ってみた(笑)。
ほんとに撮るとは思ってなかったみたい(笑)。
しつこい私はブログにアップしちゃいますよ(笑)。

いやいや、
スーパーひたち、めちゃ快適です!

9ad899b1.jpg


a3d8f53b.jpg


(20:52)