2010年09月20日

667fee5a.jpg

332381a0.jpg

f78f12fb.jpg

散歩から帰って部屋飲み後、
いい気分で酔っ払い、
案の定若干寝過ごして、
(麻子ほんとにありがとう!)
焦ってもしょうがないかとちんたらライブハウスに向かったら
お二人の1曲目にちょうど間に合った!

危なかった(笑)。

素敵な音の数々。

おぐちゃんも、誠さんもなんて素敵なんだろう。
幸せな時間。最高!
詳しくは、後日。

ライブ後は麻子が事前にめぼしをつけていた居酒屋にて乾杯。
お料理がどれも温かみがある美味しいものばかりで、
うま!うんま!の連呼(笑)。
お通しの、リュウキュウのお浸しにはじまり
土佐赤牛のすじ煮込み、
四万十川海苔の天ぷらがみっしりもちもちで美味!
よ~く冷えたビールが美味しくて
おかわりしまくりました。
お腹いっぱいになってお会計したら、驚愕の安さ!
また必ず来ます!とお店のご主人に告げて宿へ。


(07:13)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字