2007花巻一人旅

2007年12月09日

バスに乗り込み
喜久水庵の抹茶生クリーム大福にウットリ中。
これうま杉!!

色んな人達と一緒の時も
一人の時も
大満喫の3日間でした。
お会いできた方々、どうもありがとう!
東京に戻ったらまた頑張ります!!

(16:46)
0d1d6156.jpg

めちゃ楽しみ!!

(15:57)
532288d1.jpg

仙台に着いて早々に、
すし屋へダッシュ!(笑)
まぐろ赤身
ヤリイカ
葡萄海老
平目えんがわ
殿サバ
鮟肝軍艦
穴子(塩)
かっぱ手巻き
海苔汁

んまかった…(*^_^*)
ちなみに葡萄海老は鮟肝の3倍の値段でした…
すっごい美味しかったです。
がしかし!
板さんとガッツリお見合い状態につき、
画像に残せず…^^;

で、その後はもちろん
ずんだっずんだっ♪
ちなみに、「ずんだ」と頭の中に思い浮かべると
勝手にゼンダマンのテーマソングが流れてきます。
「ゼンダ」が「ずんだ」に入れ替わって
軽くイラッときます(笑)。
誰か助けて(笑)。


(15:00)
2efac749.jpg

これはもうちょっと前に通過した場所ですが
青空が見えてきました。

(13:33)
花巻からここまでの道中、
柿の木に柿がたわわになったままの状態のを
何度か見かけたんだけど、なんで(笑)?
もちろん葉っぱは落ちてます。

鳥も食わないほど、マズい?(笑)
木になった状態で干し柿??
柿が嫌いなお家???
全部「木守り」にした????

すごい見事な実りっぷりだったので…。
(^-^;)

(13:16)