2009静岡ネブラスカ

2009年02月28日

a6de2425.jpg
一昨年、
Rebirth Tourの時に飛び込みで入ったお店です。
優しくて可愛いお母さん。
そして居合わせたお客さんとのやり取りが楽しくって。
なので、ネブラスカが決まった時に
絶対に行こうと思っていたのでした。
相変わらず、お母さんは優しくて可愛くて
元気そうでホッとした。
だって、一昨年訪れた時点で80歳超えてたんだよ!
本当に素敵な女性です。
今日のお客さんは私達が入店した時点で3人。
会話の盛り上がりっぷりに、友達同士かと思いきや
3人とも全くアカの他人だったそうで(笑)。
野球に始まり政治の話と、ビジネス接待だったら真っ先にタブーなネタで
そこはかとなく盛り上がった夜でした(笑)。

7af8f07c.jpg


b214b77c.jpg


(23:21)
b6b467b5.jpg
静岡県庁です。
駿府城祉内にあります。

(14:21)
bd5533a1.jpg
どっちが本命なんだか(笑)。

c53f150a.jpg


(13:33)
05f8e0b4.jpg
静岡から愛をこめて(笑)

2e4f74e1.jpg


(11:38)