2009宇都宮ネブラスカ

2009年03月29日

87dd63bb.jpg
幸楽の焼き。
もはや焦げ目がエロいです。

(20:35)
8e525aaf.jpg
羽根つきはワケわかんないことになってるね(笑)。

52dab694.jpg


b01e7b8e.jpg


(20:28)
a1f40ae8.jpg
ぅま杉。

93c8a06b.jpg


e88eaa84.jpg


(20:22)
3bf07b26.jpg
早々に打ち上がりちう。
「宇都宮来らっせ」にて

みんみんとか
めんめんとか

そんな感じ。
お腹空いたーっ。

40994824.jpg


(20:08)
8f7bd0d6.jpg
通りかかった珈琲屋さん
「宇都宮名画座」さんにて。
入った途端、マスターが「いま話しかけないで」オーラ全開で
お水も小走りに持ってきてシュターン!と置いて引っ込んじゃうし
一瞬面食らいましたが、ずっと観察していると
珈琲の淹れ方にものすごい心血注いでるんだなと気づきました。
すごい手間をかけていて、少しのタイミングもずらしたくないみたいな感じなのです。
対象的にその他の作業が粗雑なのが、可愛くて笑えてくるくらい(笑)。
出てきた珈琲はものすごく香りが良くて美味。
画像はお店の内部と渾身の珈琲と
これまた小走りにシュターン!と置いてった
サービスのシフォンケーキ。(これまた絶品!)

55a4fd8a.jpg


9bf94084.jpg


(15:29)