2009金沢ネブラスカ

2009年04月13日

5c022759.jpg
さっき家に着きました。
やれやれ。

切符は「無効印」っていうのを押してもらうと
お持ち帰りできるというのを教えてもらったので
押してもらってみましたよ(笑)。

いやーしかし
「線路は続くよどこまでも」
を体現した一日でした。
もうせーへんかな(笑)。
いや、するかもな(笑)。

ライブのことなどはまた別途。

(00:28)

2009年04月12日

甲府盆地の夜景、
あの後もっとはっきり綺麗に見えました。^^
高尾あたりから
やっと勝手知ったる車両に。
いよいよラストスパート!

いい加減、眠いです(笑)。

(22:55)
21fe390d.jpg
ベンチにおざぶが。^^

夜景、なかなか素朴な綺麗さです。
所々で果樹がライトアップされていて
今が花盛りのようです。
これは明るいうちに見たらこの一帯見事なのかも。
あと大文字と鳥居形を電灯で象ったのが
山に見えたんだけど、なんで(笑)?

(21:18)
e0e5ae5d.jpg
躍動感あふれる写りの高尾行き(笑)。
右側に座ると夜景が綺麗なハズとの
友達のアドバイスにより右側に座ってみましたよ。^^

2caebe47.jpg


(20:57)
4da49dca.jpg
甲府です。
次の電車は20時58分なので
改札を出てコーシー屋さんへ。
カフェモカいったります。
甘味が胃にしみわたる(笑)。

c0761154.jpg


(20:39)